投資の記録簿 令和3年3月26日

未分類
この記事は約2分で読めます。

投資の記録簿 令和3年3月26日

この日に見切りをつけていた 6993〉 大黒屋HD が寄り付きからぶっ飛んでいたのでしばらく様子を見てから買いに入りました。

週を持ち越そうかなどうしようかなと悩みましたが、購入単価がかなり高い場所だったこともあり、今回は撤退することにしました。

これで来週以降ぶっ飛んでいったら今はここで持つのは高いと思っていた場所が、じつは買い場だったなんてことになるんでしょうが、それはそれでまあしょうがないということで。

来週は権利付き最終売買日が迫っており、結構な銘柄が売られると思いますので、そこで6993〉 大黒屋HD が下がってきたら、再度購入するかを考えたいと思います。

来週以降のプランはこんな感じ

6993〉 大黒屋HD 下落時
  • 下値目処の30円~34円付近を目安に様子を見て再度買い
  • 下落の様子から判断して入りづらそうなら少し様子見
6993〉 大黒屋HD 上昇時
  • 上昇のスピードと出来高を見て入れそうなら購入
  • 上昇スピードがあまりに早すぎる場合は一度撤退(傍観)

 

その他には 1357〉 NF日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 を昨日購入して今日慌てて逃げております。

損切り大事。

本日の結果

+75082

6993〉 大黒屋HD   売り(決済)

1357〉 NF日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信   売り(決済)

コメント

タイトルとURLをコピーしました