登り続ける日経225 行く末はどうなるか

投資メモ
この記事は約2分で読めます。

日経225の行く末はどうなるか

2月12日の記録簿ではこう書きました。

今日も絶好調の株高が続いていましたね。

日経平均は一旦は30000円を目指していくのはもう間違いなさそうですね。

◎売り方は踏まれるのが怖くて追撃できない

◎買い方は猫も杓子も上がると信じて買い込む

こうなったらもう上値追いのチキンレースですね。

30000円の目標到達は市場の予想よりも早いかもしれません。

予想よりだいぶ早く3万円来ましたね。こんなにはやく到達するとは思っていませんでした。

日経の今後の値動き予想

この3つのどれかになるかと思います。

今後の日経平均株価推移予想
  • 1、19日、もしくは週明け22日から下落
  • 2、もみ合って踊り場形成
  • 3、上昇トレンド継続

1、19日、もしくは週明け22日から下落

下げないだろうと思わせぶりな態度を示しつつしっかりと落ちていく。

2、もみ合って踊り場形成

フラストレーションの溜まるどっちつかずのもみ合い。(からの上昇)

3、上昇トレンド継続

男は黙ってロング!ロング!ロング!

個人的にはこんな割合の実現率かなと予想しております。

今後の日経平均株価推移予想
  • 1、19日、もしくは週明け22日から下落  50%
  • 2、もみ合って踊り場形成         30%
  • 3、上昇トレンド継続           20%

どうなりますかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました