令和3年3月 トレード結果

未分類
この記事は約1分で読めます。

令和3年3月のトレード結果

3月は40万円超のプラスで終わりました。

 

利益合計 +700476

損失合計 -275,963円

実現損益  424513円 

プラスで終えられて嬉しいです。

稼ぎやすい相場でしたのでもう少しいってもよかったかなと思ったりもしますが、負けないことが第一ですので、この調子でいこう。

今年の年間収支120万円以上が目標ですので、今月の調子を維持できるよう慢心せずに淡々とやっていこうと思います。

「調子に乗る」「慢心する」

逆に

「過剰に悲観する」「恐怖や不安で身動きとれない」

このような振り幅が本当に投資判断にダイレクトに影響してくるので、大きく稼いでも黙々と、逆に損失出しても過度に凹まない。このスタンスは維持していけるよう今後も精進です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました