投資の記録簿 令和3年4月6日

未分類
この記事は約1分で読めます。

投資の記録簿 令和3年4月6日

4月に入ってすぐになんでかわからないけど空売りを入れていた 7647〉 音通 をそもそもなぜ持ったのかよく覚えてないし、今日改めて見直しても非常に中途半端なところで何がしたいのかわからない建玉すぎましたので、全部切りました。

 

適当に入ったんですかね?こういう何がしたかったのかよくわからないものは整理してすっきりしておきたいです。

こういう小さい無駄トレードが去年は多かったのもあって、このブログを始めたのもあります。まだブログを書くという作業には腰が重いのですがトレード日記がながらく付けられなかったのでこういうことが必要なのだと思います。

損金は微々たるものですが、それは「今回は運が良かった」とみるべきでしょうね。そもそも意図のわからない建玉を持ってしまったというのは大いに反省が必要。

本日の結果

-640

 7647〉 音通    売り(決済)

コメント

タイトルとURLをコピーしました