投資の記録簿

記録簿
この記事は約1分で読めます。

投資記録簿 1日目

とりあえず、毎日続けている投資の記録を貼っていこうと思います。

2021-02-08

本日は先週から仕込んでいた〈8283〉PALTACのショートが気づかない間に損切りされていました。

約定はそれだけですね。

8283〉PALTACは先週後半付近に大陽線から陽線がはらみ、お手本のような陽の陽はらみが起きていたため、ショートで少しだけ週末に仕込んでいました。

本日は日経平均株価が29000円台突破し、ほぼすべての銘柄が上がっていたような印象でした。

ヤフーニュース 日経平均は30年6カ月ぶりに2万9000円台を回復、やや違和感もある上昇に

まぁ~バブルですよね。

問題はいつ落ちるか、どのくらい落ちるか、いつまで落ちるかが読みづらいところ。

上がる理由もマスコミやアナリストはいろいろ言ってますが、特に理由なんてないでしょ?というのが私の感想です。

明日は何を買いましょうかね?

とりあえず一日目はおしまい。

+615円
約定 〈8283〉PALTAC

コメント

タイトルとURLをコピーしました