投資の記録簿 令和3年4月8日

未分類
この記事は約1分で読めます。

投資の記録簿 令和3年4月8日

昨日の後場で明日は確実に地合いが悪くなるだろうと思い、いくつか株を空売りしました。

こういうトレードは丁半博打と変わらないようなもんですが、昨日の後場の時点での「明日は地合い悪いであろう」という読みは結構確信がありましたので、優位性ありと判断してのトレードでした。

こういった経緯ですので、だいたいどれを売っても下がるだろの判断で選んだ銘柄ですので銘柄は適当です。

しばらく調整局面か、このあと来週からさらに上を目指すのかはわからないですね。予想はしないでどのようになっても対応できるようにしておくぐらいしか、やれることなさそうです。

ここだ!と踏ん切りつけて空売りブチこむのも

さらに追加だ!と買い玉を入れるのも両方ちょっと怖い

様子見でいこうと思います。

「休むも相場」「買うべし、売るべし、休むべし」

本日の結果

+35429

3315〉 日本コークス   買い(決済)

7965〉 象印マホービン  買い(決済)

8515〉 アイフル     買い(決済)

コメント

タイトルとURLをコピーしました