投資の記録簿 令和3年3月31日

未分類
この記事は約1分で読めます。

投資の記録簿 令和3年3月31日

今日は値動きが怪しかった 5906〉 エムケー精工 空売りしたんですが、見事に踏まれてしまいました。

確信があったわけではないので、試し玉だけでしたが、結果的には不幸中の幸い。

やはり日計りはいいことなにもないですね。相当に上手な人が使うか、ここぞというときに最終手段として使うのがいいようです。

私は玄人とは言えないトレードですので、安易に手を出して下手に資金を減らすのであればマイルールとしてもう明文化して当面禁止にするのもいいのかもしれません。

 

本日の結果

-5186

5906〉 エムケー精工   買い(決済)

今日で月終わり。はえーな・・・

確定したら、3月のトータル損益を出したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました