投資の記録簿 令和3年2月9日

記録簿
この記事は約1分で読めます。

令和3年2月9日

今日は早めに切り上げて公開した銘柄が一つだけですね。

〈6993〉 大黒屋ホールディングス 

昨日ほんの少しだけ仕込んだんですが、間違えて制度信用で購入してしまい、六ヶ月も保持しているわけはないんですが、なんとなく期限付きが嫌だったので微益で逃げてしまいました。

今日はその後もニョキニョキ上がってきていましたし、なんとなく初動のような感じもありますね。

まぁ・・・普通にもったいないことしたな・・という感じですね。

相場が暴走機関車みたいになってきてますね。

細かい市場分析などはできませんが、ばいでん大統領で上がっている部分も大きいので下げるサプライズもばいでんさんからもたらされるような気がします。

俺にもう少し動かせる種玉があればなああああ!っていつも思います。

  • 俺が今どのあたりに立っているのか
  • どのくらいの期間かかりそうなのか
  • 歩むべき道はだいたい正しい方向なのか

ないものねだり、持たざるものの嘆きは資産形成にはなんらプラスにはなりませんので、このへんを考えて前向きにいきたいと思います。

本日の記録

6993〉 大黒屋ホールディングス 

+4680

コメント

タイトルとURLをコピーしました