投資の記録簿 令和3年3月19日

未分類
この記事は約1分で読めます。

投資の記録簿 令和3年3月19日

今日は損切りですね。

損切りが続きます。

仕方なし。100戦100勝できるやつはいません。

3744〉 サイオス

3744〉 サイオス はチャートを見て「お、売れるな」と直感的に判断したふしがあります。

ぐぐぐ。

辛くても、反省はしなければいけません。

今回の反省点
  • チャートで直感的に判断
  • 判断からインするまでが早すぎた
  • 前回の損切りを心のどこかで引きずっている

今回のトレードはそもそもインする必要がないものでした。

最後の反省点がすべてです。<前回の損切りを心のどこかで引きずっている>これはまずいっすね。

「切り替えた」「損切りといっても大した額ではない」と表層では思っていてもどこかで引きずって次のトレードではさらにでかい失敗をすることは経験則として往々にしてあります。

今回はそれだったということでしょう。

今日の結果

-3712

3744〉 サイオス   買い戻し (決済)

さあ次!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました